長野県・静岡県・山梨県←住むならどこにする?

map-tokai_swap0

1: 2017/12/11(月) 21:40:29.60
因みに私は長野県民です!

3: 2017/12/11(月) 21:40:45.89
love 長野

4: 2017/12/11(月) 21:41:01.14
長野の温泉うらやま

6: 2017/12/11(月) 21:41:14.48
>>4
キタ━(゚∀゚)━!



スポンサードリンク

8: 2017/12/11(月) 21:41:26.00
長野が勝ってるのって秋田と山形ぐらいだろ
あとの県にはボロ負けやぞ

15: 2017/12/11(月) 21:42:05.00
>>8
山梨と静岡よりはマシだろ

9: 2017/12/11(月) 21:41:35.04
長野がマシ

10: 2017/12/11(月) 21:41:45.49
長野県>>>>>山梨県>>静岡県

28: 2017/12/11(月) 21:43:02.06
>>10
観光面ではこれ
それ以外だと
静岡>>>>>>長野≧山梨

11: 2017/12/11(月) 21:41:48.78
静岡

13: 2017/12/11(月) 21:41:54.89
う~ん、浜松!w

14: 2017/12/11(月) 21:42:00.95
長野県民だが静岡だろ

18: 2017/12/11(月) 21:42:34.19
>>14
津波原発で死ぬのか?地震は耐えれるぞ

16: 2017/12/11(月) 21:42:06.09
静岡県は浜名原発でサヨナラだからねw

47: 2017/12/11(月) 21:44:31.98
>>16
浜名原発てどこやねん

17: 2017/12/11(月) 21:42:26.17
山梨はガチでやめとけ

29: 2017/12/11(月) 21:43:16.37
>>17
なんで?

静岡県は
あそこはない

19: 2017/12/11(月) 21:42:36.13
静岡一択やろ
ちな山梨

20: 2017/12/11(月) 21:42:38.29
長野県民だけど静岡

21: 2017/12/11(月) 21:42:41.94
静岡は津波が来るとマジで危ないな
甲府限定なら山梨がいい

133: 2017/12/11(月) 21:50:27.00
>>21
甲府くっそ寂れてるぞ

22: 2017/12/11(月) 21:42:42.09
全部やだ、笑

24: 2017/12/11(月) 21:42:48.18
東海道新幹線の通ってるとこ以外選ぶわけ無いやん
no title

26: 2017/12/11(月) 21:42:56.88
静岡やろ
あったかいし

27: 2017/12/11(月) 21:42:59.71
静岡だけは無い、退屈すぎてタヒにそうになるぞ

30: 2017/12/11(月) 21:43:18.71
長野
他は長所が見当たらん

31: 2017/12/11(月) 21:43:37.04
長野とか虫が降ってきそう

34: 2017/12/11(月) 21:43:45.97
甲府って夏は35度、冬は-10度とか人の住む土地やないやろ

35: 2017/12/11(月) 21:43:56.29
長野が多い‼?

37: 2017/12/11(月) 21:43:58.09
静岡県だな。長野は旅行でいいや

38: 2017/12/11(月) 21:44:03.21
長野はつるやが有能

39: 2017/12/11(月) 21:44:08.69
長野とか言ってるやつは冬越せるんか?

スポンサードリンク

40: 2017/12/11(月) 21:44:10.22
静岡一択やろ
なんで山奥に住む必要があるんや

48: 2017/12/11(月) 21:44:32.67
>>40
津波とか原発とか怖くないの?

41: 2017/12/11(月) 21:44:14.04
冬タイヤにしないとな

50: 2017/12/11(月) 21:44:46.91
静岡といっても熱海なら電車1本で寝てるうちに東京つくやん

53: 2017/12/11(月) 21:44:51.98
山梨のいい所ってなんや?

82: 2017/12/11(月) 21:46:45.20
>>53
桃と葡萄が美味い
以上!

54: 2017/12/11(月) 21:44:58.22
甲府近郊なら山梨一択だろ
電車一本で東京近いし
静岡なら伊豆地域
長野は東信は憧れるが観光でいいかな

56: 2017/12/11(月) 21:45:03.48
長野以外は立地とか細かい条件によるやろ

57: 2017/12/11(月) 21:45:04.31
海産物の差で静岡
長野に住んでも仕方ない
温泉入ったり蕎麦食いに行くのに長野に行く

59: 2017/12/11(月) 21:45:13.08
静岡の魅力ってんやろ一番住みたいと思わないよね
知らない魅力があるんやろか

65: 2017/12/11(月) 21:45:28.40
浜岡原発やろ…
どんだけ教養ないねん笑
img_1

70: 2017/12/11(月) 21:45:53.11
>>65
浜岡原発の間違いや!

66: 2017/12/11(月) 21:45:28.91
海あるから静岡やな

67: 2017/12/11(月) 21:45:31.92
自然多くて東京近いとか山梨最高やん?

74: 2017/12/11(月) 21:46:15.42
>>67
名前がね、、、、

72: 2017/12/11(月) 21:45:59.35
水がいいよな長野

77: 2017/12/11(月) 21:46:30.70
山梨県はなんかダサイんだよなぁ

87: 2017/12/11(月) 21:46:55.98
海がない県は嫌だな

98: 2017/12/11(月) 21:47:42.33
静岡多くて草

109: 2017/12/11(月) 21:48:43.59
山梨のいいところが全くわからん

112: 2017/12/11(月) 21:48:53.15
>>109
富士山くらいやろ
no title

117: 2017/12/11(月) 21:49:27.23
>>112
それ触れちゃアカンやつや

128: 2017/12/11(月) 21:50:14.68
静岡1択だろ
・海があり海産物が旨い
・雪降らなくて気候温暖
・この中では一番景気がいい
・東京や名古屋に出やすい

長野山梨では暮らしやすさが比較にもならない

135: 2017/12/11(月) 21:50:36.99
住むなら静岡
雪無いし新幹線で大阪にも東京にも行きやすい
雪はキツいやろ

140: 2017/12/11(月) 21:50:56.21
車さえあれば山梨の暮らしは快適やで

146: 2017/12/11(月) 21:51:12.31
ワイ長野生まれ、この時期天気がいい静岡に憧れる
魚も美味いし

163: 2017/12/11(月) 21:52:35.06
静岡羨ましいわー
新幹線も通ってて高速道路も2本もあるもんなぁ

89: 2017/12/11(月) 21:47:06.49
長野市民やけど静岡だわ。程よい都会かつ程よい気候。

完璧やね

スポンサードリンク

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512996029/